自転車が撤去されました

ルールを犯したら、罰則がある。

そういう世の中である。笑

 

昨日は仕事をお手伝いしていただいている方の家で食事会をさせていただきました。

雰囲気作りを頑張ろうと思って臨みましたが、学びがたくさんあり、ありがたく思います。

自分には何ができるのか。

自分は何がしたいのか。

なぜそれがしたいのか。

 

「世の中にお金が存在しなかったら、何がしたいですか?」

最近良く目にする動画のフレーズです。

深く考える。

「人生の大半を嫌なことをして過ごすのは、一度きりの人生がもったいない。短くても好きなことをした人生の方がよっぽど幸せ。好きなことを本気でやっていれば、そのうち理解者が現れて報酬を払う者も現れる」

みたいな内容だったと思う。

 

友達には、普通に働いて、普通に稼いで、普通に生活して、普通に遊ぼうと言われます。

そもそも普通ってなんだ?ま、それは置いといて。

それが好きならいいけど、俺嫌だもん!!!笑