自分は何者か

今日は怒られてしまいました!笑

「あなたが一体何をしたいのかわからない。どう考えてもあやしい。」

とのこと。

 

何をしていたのかというと、仕事で訪れた先で仲良くなった方がいて、その方から、近くに陶芸家がいるとお聞きしました。陶芸の仕事のみで生計を立てているのか、それとも、別の収入源もあるのか非常に気になり、その陶芸家の家に行き聞いてみることにしました。

いきなり家に来て、そんなことを聞くもんだから、びっくりしたのでしょう。

「なんであなたにそんなこと言わなきゃいけないの?」

ごもっともです笑

 

自分は何者か

何をしに来たか

何をしてほしいか

シンプルにわかりやすく伝えなきゃダメですね