空家を生かす

空家をどうしたら有効に使えるか。考えていて、今の自分の脳で調べても仕方ないと考え、まず聞いてみることに。

相談できる人脈があることに感謝しかない。

 

実際、聞きたいことは聞けたし、それ以外のことも聞けたし本当に身になりました。

ただ、こちらからアウトプットできる情報が少なく、次回までの課題もいただいて有意義な時間になりました。

あと2人から情報収集して、方向性を決定します。

 

レベルアップを誓う機会になりました。

ありがとうございました。

 

 

・周辺の資料(家賃の相場、駅から近いか、駐車場、学校に近いか、人口の増減、)

・3ヶ月出してみる→ダメなら、大幅に家賃を下げる

・リノベ可能物件にする

・掃除せずにペット可能物件にする