地元

昨日の祭で懐かしい面々に久しぶりに会えて(20年ぶりの再会もありました)、終始楽しい1日になりました!

小学校卒業まで共に成長していった、歳もバラバラの近所のみんなは、変わっていないところもあって、嬉しい気持ちになりました。

 

歳をとり、環境が変わっていき、気がつくと10年20年経っていくんだろうなと思います。

これだけ集まることは、この先あるかどうかわかりませんが、仮に次回集まるとすれば、

結婚し子供がおり、もしくは孫がおり、立場が変わり、見え方が変わっていくのかなと。

 

気がつけば、では面白くないので、今目の前のことに全力を尽くし、昨日の自分を越える。とにかくこれ。他人と比較してもあまり意味がない。

過去の自分をほめられるように